2013年06月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

« いわゆる「爪囲炎」の模様 | メイン | PV4で困ったことが・・・ »

ソウルキャリバー4 エディットキャラあれこれ

そんなわけで、ちょいと画像を晒してみる。

いきなり最終兵器ですが、、、

絶対にこの帽子見たらやりたくなるっていうか、オンラインでも良く見かけるんですよ・・・HGは・・・w
ほんと、この帽子には魔力があります・・・・w

とりあえず、ほとんどジークフリート装備ですが、

とりあえず、内藤のようなものを。

これはホント、初期作品。

持ちキャラのカサンドラを持ちパーツでテキトーにエディット。まー、それなりにはなってるのかね。白黒配色でごまかしてますがw

ラファエル先生をエディット。

どことなく、FF12のジャッジマスターっぽく見えないことも無い。

ヒルダさんをカスタマイズ。

なんとなく、町娘その1みたいな。

こいつは、最近作ってみたのだけど、

なんとなくパーツ組み合わせて。装備品の能力重視で、攻略用のキャラ。にしても赤い。

こっちは色違い

っていうか、武器がソウルエッジだと、体力減っていくからその対策版を作ってみた次第。にしても青い。

んで、最後。

ヘッドドレスと、フリルエプロンがあったから喜んで使ってみたら、フリルエプロンは、他装備ができないので、自動的に裸エプロン状態。っつーのが、仕様。。。。。|||orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mt.uhawwwokkwwwww.com/mt-tb.cgi/140

コメント (5)

President:

先生!一枚目のキャラクターのインパクトが強すぎて、二枚目以降があまり印象に残りません!w
なんというHG…。

いやー、イイ感じですねぇ。
自分はまだやり始めたばかりです。
ストーリーモードでヒルダを使用してとりあえずクリアしたくらい。

このキャラだけたまたま…という可能性もありますが、なんだか今作のストーリーモードはやけにあっさりしてますね。
え?もう終わり?みたいな。
うーむ、急ごしらえ感がヒシヒシと…。

あと、せっかくキャラクリ充実してるんだし、塔を登ったり地下に下っていくモードのほかに、3のロスクロのようなモードも欲しかったなあ。
…もしかして今後DLCとして配信s(ry


等々、いくつかの不満はあるものの、相変わらずデキはいいし、オン対戦もできるので、売ったりすることはなさそう。
これをきっかけに、久々にSC3を引っ張り出してロスクロを進めましたが、こっちはこっちでかなり面白いから困るw

さーて、自分も頑張ってキャラ&パーツ集めに勤しむとしましょうかねぇ。

追伸

今日も仕事があってそろそろ寝ないとヤバいため、私のブログのコメントに対するレスは夜になりそうです。すんません(´・ω・`)

むぅ・・・画像の順序間違えたか・・・・w

自分はようやく全員分のストーリーを完了。
塔のぼりは、30階過ぎくらいから進まず、下りも8階あたりが限度。
正直、3のロスクロが面白すぎたせいか、SC4は物足りなく感じてしまう今日この頃。
まー、プレイ時間30時間経過してる人間の言うことじゃぁないんですが・・・w

そろそろDLC何か来ないかなぁ・・・・w

Never would have thunk I would find this so indispnbesale.

DK2hqk zhgiathhutoh

6NcVGS qsuflupirmnt

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35

About

2008年08月10日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いわゆる「爪囲炎」の模様」です。

次の投稿は「PV4で困ったことが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。