2013年06月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

« ソウルキャリバー4 発売日決定 | メイン | ビデオカードが入院 »

FF13がXBox360でリリース決定

http://www.famitsu.com/game/news/1216664_1124.html


何を今更といった感じではありますが・・・・w
話自体は、記事があちこちで書かれていた時点で知っていましたが、ブログ書く習慣がすっかり失せてしまっていたので、こんなタイミングで記事書いていたり。

PS3も箱○も両方持ってる自分からすると、なんつーか、すんげー微妙っつーか、、、、
全然嬉しくないわけで・・・・。
国内では、PS3オンリーと言われていますが、これもいつ覆されるやら・・・・。

アレもコレもマルチプラットフォームでリリースされたら、それぞれの機種の特色がなくなってくるだろと・・・・w
両方持ってるヤツが負け組とかマジカンベンしてくれ・・・・w

まー、所有ハードに勝ち負けもないですけど、遊べるタイトルに大差無くなってきたらそれはそれで、競争が無くなってつまらんくなりそうだよなぁ・・・・
企業たるもの、利益を追求するのはあたりまえとはいえ。

あと、マルチタイトルにするおかげさんで、それぞれのハードでの全力を出し切れないこともあったりするように思えるので、そういうところが勿体無いようにも思えるけれども。。。


そういえば、PS3に、個人的に念願だったトロフィーシステムが実装されたようですが、現時点では対応タイトルも無いみたいで、既存のリリース済みタイトルに関しても、サードパーティは対応に難色を示しているようで・・・・・・
対応してくれたら、リッジレーサー7やりなおしちゃうよッ。(トロフィー対応したとしても、ゲームはやり直す必要があるだかなんだか。)

俺はどこまで実績厨なんだか・・・・wゲームの遊び方間違ってる気がしないでもない今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mt.uhawwwokkwwwww.com/mt-tb.cgi/136

コメント (4)

ぺぺ:

トロフィーシステム……それはユーザーのセンスと個性がぶつかり合う、トロフィーデザインコンテスト。
今までに類を見ない独創的なトロフィーの誕生を、君は見届けることが出来るか!

……っていうのじゃないですよね。
個人的にはもうFFはお腹いっぱいですが、PS3も箱○も持ってない私はそろそろ新作ゲームとは無縁になりそうです。

>デザインコンテスト
陶芸みたいで面白いかもしれない。

>FFはお腹いっぱい
「今までクリスタルはただの石」「シヴァは変形合体し、バイクになります」なんてことを聞かされたら、興味出てきませんか?別の意味で。

>新作ゲームとは無縁
そのほうが幸せだと思う。映像美や技術面での進化ぶりに興味が無いならなおさら。未だにPS2や携帯ゲーム機が元気だし、多くの人が求めるスペックってのは、それらで満たされてるってことなのでしょう。自分だって最近PS2ゲームやってるくらいだしw

It's like you're on a miisson to save me time and money!

x12NEV whqqpjeqpfgl

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35

About

2008年07月19日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウルキャリバー4 発売日決定」です。

次の投稿は「ビデオカードが入院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。