2013年06月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

« iPod touchが・・・ | メイン | ブレイドストーム体験版をプレイ »

Halo3の出来は素晴らしい

久々に記事書きます。

もともとFPSは得意じゃないし、好きじゃないっていうか、あんまり興味も無い感じだったんですが、Halo3は思わず購入してしまいました。つい1週間ほど前の話。

んで、昨日フレと協力プレイして難易度ノーマルでクリアーしたんですが、なかなか素晴らしい出来で。
ただ、元々3D酔いはしないタイプだと思っていたのですが、中盤の狭い通路の多いステージでは、めちゃくちゃ酔いました・・・・・・アレで酔わないヤツいるのかってくらい・・・・途中の演出でも気持ち悪くなりましたね・・・・・

やっぱり不慣れというか、FPSよりは、TPSのほうが慣れていることもあって、一部武器だと、TPSのような視点になるんですが、ソッチのほうが操作しやすいっていうか、終始ソッチでプレイしたいわけで。。。w

肝心のストーリーは、サッパリわからんです。こればっかりは1,2をプレイせんとな・・・
まぁ、360でも遊べるセットもちょっとまえに発売になったので機会があればやってみますかね。。



Halo 3 リミテッド エディション

Halo 3 リミテッド エディション
The Elder ScrollsIV:オブリビオン エースコンバット6 解放への戦火(初回生産分:「エースコンバット6 XboxLIVE 48時間無料トライアルカード」同梱) 特典 XboxLIVEマーケットプレース用「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード」付き Halo ヒストリーパック Xbox プラチナコレクション トラスティベル ~ショパンの夢~ ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き
by G-Tools

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mt.uhawwwokkwwwww.com/mt-tb.cgi/104

コメント (13)

Pたん:

箱○は買うべきかなぁ。PS3と迷ってるけど
どちらがいいものか・・
つか、負けず嫌いなんでFPSとか対戦したら
すげーむかつくわw

まー、両方買ってしまえwww

というのはおいといて。。

PS3は、値下げorマイナーチェンジ版の様子見してからでも十分じゃないかと。
箱○買うっていうなら、プレイしたいタイトル3つくらいあること前提でいくべきかね。
デッドライジングの出来は素晴らしいのでこれは間違いなく勧めておく。あとはFPS・TPS系が多いかね。ギアーズオブウォーとか、Halo3は良作なんでオススメ。
DOA4はオフはアレなんだけど(CPUの遅出しジャンケン具合にイライラと・・・)オンライン対戦はなかなか面白い。来月に廉価版出るしオンラインも全然過疎ってないからこれもアリかね。
あとは、ダウンロード販売されてるXboxLiveアーケードのタイトルで、ボンバーマンとかも割りと良いんでないだろーか。。SNK格闘が嫌いじゃないなら、ガロスペもあるぜ?

本命がRPGというなら、PS3はFF13待ちになるだろうし、箱○なら、今冬発売のロストオデッセイが本命ってとこか。

PS3のポテンシャルは確かにスゴいんだけど、イマイチ夢中になれるタイトルが無いんだよなぁ。。ネットワーク周りのサポート体制も箱○のほうが上いってるし。
ただ、ウワサされているHDDレコーダー機能(外部装置必要だろうけど)が販売されるってなってくると、PS3の魅力がデカくなってくるよなぁ・・・・・w

まー、どっちにも言えることの一つとして、体験版をDLして遊べるってのは、意外と重宝することが多いw

Pたん:

ギアーズは素晴らしいよね。あれは別格だわ。チェーンソーがなwwwwwww
何気にコールオブデューティーやベガスもプレイ済み。オンはコールオブデューティーの方が、特攻野郎Dチームとしては楽しかったかな。

ちょっと前までは、オブリビオンと一緒に購入予定だったけど、その時期になぜかドラクエ4,5にはまってしまいその間に買う気うせた。

ぶっちゃけ、やりたいゲームでPS3でなきゃできないのは、龍が如くぐらいかな?三国無双もウイイレも箱○で出来ちゃうし。ネットワーク周りのサポート体制が、しっかりしてるのも魅力だし・・・うーん。

つか、PS3は廉価版買うなら値下げした20Gを買った方がいいよなw
ってことで、PS3買ってみるわ!

うわー・・・PS3いっちゃうかー・・・w
まぁ、なにかあたって本調子になってくれば良いのだけどねぇ・・・未だその兆しが見えないのがちょっと心配です。

そーいえば、もうすぐ忌火起草が発売だったなぁ・・・・
ヘブンリーソードは来月。

とはいえ、Halo3だけで全然退屈してねーからなぁ・・・・w

Pたん:

姉さん、事件です。
モンハン3がPS3から去りましたよwwww
つか、PS3の機能とか調べてたらもうね・・・
20Gなんて買うべきじゃないね。
どうしてもやりたいソフトがでたら、
素直に廉価版買うのがいいわ。

とりあえず、今を楽しむなら箱○買うのが
一番ベターだね。
今、買うならやっぱエリートかな?

カプコンの言うことは二転三転するからねぇ・・・w

で。
20GBはやめとけ・・・発売日翌日にたまたま見つけた在庫をとにかく欲しくて買った俺とは今は状況は違うんだwwww
PS2互換なんて、正直PS2持ってるならあまり関係なく。。
いやまぁ、人によってはアプコンとか重要なのかもしれないけど。
20GB所有者として一言言わせてもらえば、無線LAN内蔵してないのはイタすぎwwww

・・・・・|||orz

箱○は箱○でまた微妙な時期だったりすんだよねぇ。。
値段に問題が無いならエリートで間違いない。
値段気にするなら、通常版も視野に。
ただし、通常版でもHDMI搭載してるやつとそうでないやつが混在しているのが現状らしいので、その辺でね。。

何かっていうと、当然後発のほうがCPUの製造プロセスが微細化されていて、低電力化・低発熱化が進んでいると見られるから(ヒートシンクの形状が変化/簡略化してるらしい?)そっちを引き当てれれば問題ないのだけど。。

まー、、、自分既に所有済みだから細かく調べていないけど、箱○買う前にこのあたりを調べておくと、レッドリングオブデスを未然に防げるかもしれませんな。。

まー、ウチのは初期型だけど、赤ランプなってないねぇ。まだ。使わないときはアダプタに通電させないようにしてるけど、コレが効果あるって話もちらほらと。

Pたん:

そういえば・・PS3衝動買いしてたねwww
龍が如くがでたら、レンタルさせてくれww

確かに箱○は、エリートが出たと言えども
微妙な時期だよね・・ただ、11月にウイイレと
無双がでるから、このタイミングで買わないと
多分、一生買わない自信がある。

エリートは無線買ったら5万を軽く超えるかねぇ。
つか、付属のヘッドセットがワイヤレスじゃなし。
120Gも正直いらないんだよなぁ・・
けど色が素敵。あと爆音も解消されているらしい。

通常版は、後発とわかればいいね。

>PS3衝動買いしてたねwww
リッジレーサー7がある以上『義務』だったりするのが実情w

まー、何にせよ、欲しいと思ったときが買い時なのです。

ヘッドセットがワイヤレスじゃなくても、コントローラーとの間が有線で、コントローラーはワイヤレスでねーの?
ウチにある通常版はソレなのだけど。

ワイヤレスヘッドセットはノイズがどーこーって話も聞いたことがあるんだけどどうなんだろう。。
とりあえず、コントローラーが無線なんで特に不便に思うことはねーかなぁ。
放置してて線がからまって面倒になる。ってところ以外はw

爆音の解消はどうなんだろう?
各地で書いてあることを見てると、解決してないって話もちらほらと。

ヴぇりーうぇる:

ヘイポー3本体パックがベンQドライブだった~って話をネ実の箱○スレで見ました。
なので後発売のエリートはベンQなんぢゃないかと思われます(・∀・)b
ちなみに家の箱○はインタークーラー取り付けたので
パソコンより爆音になりますたwwwwww

ヘイポー3生協プレイ楽しかったね~w
後半の回想?みたいなのでとんでもない吐き気に襲われて、最後目つぶってましたwwwww
あと最後の脱出で孔明の罠がところどころに配置されててフイタwwwwww

どのドライブが何って話はあんまり詳しくないからワカランw

Halo3のCoopはお疲れさんでした。
長丁場(4,5チャプター連続だったような)かつ、狭い空間のステージが続き、酔いに酔いまくった挙句、ラストのアレで見事に罠にかかり・・・・・

最後はお見事でした。

もう、笑いながら見てたwwwwwwww

んで、難易度を1つ上げて一人プレイでキャンペーンやってみたんだけど、すげー難しくなっててコマタ。
また助けてくだせぇ。

どうせなら、最高難易度で・・・w

That's 2 celver by half and 2x2 clever 4 me. Thanks!

dS1nKF wkfoskndjaoe

pRPlNs ktbcpjlhmqvd

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35

About

2007年10月07日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod touchが・・・」です。

次の投稿は「ブレイドストーム体験版をプレイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。