2013年06月

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

« (゚Д゚)<フォルツァ! | メイン | いくらなんでも寝すぎだろう・・・・ »

続 (゚Д゚)<フォルツァ!

まぁ、ちらっとやってみたわけです。昨日記事書いたあと。

やっぱり、リッジレーサー好きな自分には、リアル系の挙動は難しい。
GTのソレともまた感触が違うというか、操作系統の違い(コレは、左右トリガーでブレーキ・アクセル)もあるかな。

とはいえ、デフォルト設定で、走行ラインに色づけされて、ブレーキングの表現を、その時の速度にあわせてリアルタイムで表示してくれるんで、慣れないうちは、このラインに合わせて徹底的に練習するときっと楽しく走れると思う。

グラフィックは、GTの軍配。これはもう画像どおり。
それと、時々起きてたコマ落ちというか、抜けというか、あからさまな処理落ちは製品版でも変わらないだろうな。きっと。。。気になる人には気になるレベルだと思う。あ、モタつく。。とかじゃなくて、数コマすっ飛んでる感じ。

あと、ぶつかると、車ヘコむのね。これ。。思ってたほどハデに壊れたりはしないんだけど、ぶつからずに走る美学に現実的な意味も入ってきたな。。。ペナルティタイム加算されてたしwぶつかって何かが壊れる音が妙にリアルで気分悪かった(それほどリアルという意味でゲームが悪いということではなく・・・w)

体験版やった限り、特別気に入ったわけではないけれども、長く遊びたいと思えるような雰囲気はつかんだので、自分の時間に余力があれば、買うかもしれない。他にもやること多々なんで、初回特典を得るか得ないかの判断になるな。。。w
→初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱 らしい。

国産車が少ないような気がしないでもないけど、GTではできなかったこと、エンジン載せ換えだとかできるらしいし、差し引きしても魅力的な点は多いよなぁ。中古で安くなってるNFSとか、レースゲームの実績稼ぎまくろうとか思っていたとこに新作買うのは気が引けるけど、ちょっとずつ欲しくなってきているのが現実だな。。。やばいぜ。。w

発売まであと10日ちょっと・・・・悩みに悩んでみようか。

同日発売のバスケゲームも少々気になってはいるところだけど。
NBAストリート ホームコート



【関連記事】
Forza Motorsport2 こんな楽しみ方があったとは
Forza Motorsport2 プレイ感想
真・(゚Д゚)<フォルツァ!
そういえば、今週は(゚Д゚)<フォルツァ!
(゚Д゚)<フォルツァ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mt.uhawwwokkwwwww.com/mt-tb.cgi/45

コメント (2)

Never seen a bteter post! ICOCBW

qZU5V1 lbtairxhuosc

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.35

About

2007年05月12日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(゚Д゚)<フォルツァ!」です。

次の投稿は「いくらなんでも寝すぎだろう・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。